ネコカヴリーノカフェ(necoqavreeno cafe)@新江古田*黒ぱん屋さんのクッキー

2017.03.25.Sat.15:39
黒ぱん屋さんのクッキーがネコカブさんのところで登場!
と教えてもらって早速~♪

P3250100.jpg

エミさんが小さいオーブンなので少ししか焼けないんですよ、ということで
個数限定で販売みたいです。

このおNEWの型は以前同様あのお方の作成で
可愛らしく、激しく良いです◎◎◎


P3250112.jpg

(オッチョコチョイ炸裂で落としました 汗)

なつかしの黒パン屋さんクッキーがまた食べられるとか感涙!

P3250101.jpg

そしてネコカヴカフェ
プレオープンのときに行きました
グランドオープンしてゴハンも始まっていたので
食べましたー。

P3250104.jpg

ごはんの量を聞いてくれます。
ほうじ茶かりんごジュースついて1000yen

P3250105.jpg

野菜のカレー炒め
カレー粉は黒ぱん屋さん作成とのこと。



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
友達の家の近所!
ご飯が玄米なら、言うことないのになぁ~(笑)

チャイのタルト、気になるよーー!(あっこさんも好きそう)
■らびちゃん
カフェ飯って感じの
ボリューム感だったよ

チャイのタルト、うん、気になった(笑)

管理者にだけ表示を許可する