SAKIYA CAFE(サキヤカフェ)@千川

2017.03.21.Tue.09:46
P3200057.jpg

いつの間にか焼き菓子&パンのカフェが出来ていて
ここは何度となく通っているのに今まで気づかなかった。
不思議だ(笑)

P3200059.jpg

4ヶ月前、昨年から営業されているそうです。
ネットに情報載せてなくショップカードも作っていません、と
おっしゃっていたのでお一人営業なので
まわらなくなるのを危惧してなのかな?
ってことで住所や電話は非公開だと思います。
写真撮影の許可いただき、ブログに、とも伝えたので、、
まぁにんにきは客足に影響ないと思いますので

P3200060.jpg
P3200061.jpg
P3200062.jpg

P3200069.jpg

キャロットケーキ(600yen)とカフェラテを。

P3200068.jpg

ケーキにドリンクを200yenでつけられて嬉しい。

P3200067.jpg

キャロットケーキは大きくてボリュームがすごい
油脂少なめっぽい、目の詰まったずっしりタイプ。
上のクリームチーズのクリームは豆腐入りだそうで
ヘルシーですね。
シナモンかかってるのが嬉しい。


P3200071.jpg

持ち帰りで焼き菓子を。

P3200073.jpg

スコーン(ハニー&レモン)200yen

しっとりタイプのスコーン
焼くとカリッふんわり。
はちみつ漬けかな?のレモンの輪切りが
乗っています。
はちみつレモン好き、甘酸っぱくて!

P3200072.jpg

ジンジャークッキー200yen
シナモンクッキー(星型)200yen


P3200063.jpg

場所は千川通り沿いで千川と要町のちょうど半分くらいのあたり。
10時から17時まで営業で
お休みはその月により、水曜日かその前後のことが
多いそうです。
店頭にてお休み告知されています。

通し営業とのことなので次回はランチを食べにいきたいです♪

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
こんなお店あったっけ?的なね(笑)
キャロットケーキ大好きだから大きいの嬉しい♪
暖かくなったらチャリで行ってみたいな。
No title
IGで見て気になっていたのーー!!
キャロットケーキ美味しそうだね。
目の詰まってるのタイプ♡

サンドウィッチも気になる!!
行かねば!なお店がたくさんです(>_<)
■ななみちゃん
そう!まさに。
なんでこれまで気づかないのかが謎過ぎた
キャロットケーキはシェアしても
満足なくらいのサイズよ
■らびちゃん
キャロットケーキはいろいろなタイプが
あるからね
こちらのはずっしり系
■まみるさん
まみる号でGOGO!!
No title
週末は都営メトロ1日乗り放題で遊んでますが、ここの日記のお陰で楽しい週末になってます。
行かなきゃ行けないお店がいっぱいです(*≧∀≦*)
ここのカフェも行かなきゃ!
■ノギーさん
都営のほうですか~
ワタシはもっぱらメトロ24時間券のほうです
日記が役に立ってうれしいです♪
だいぶ暖かくなってお散歩も楽しいですよね

管理者にだけ表示を許可する