うさぎやカフェ@湯島*うさパンケーキ

2017.03.23.Thu.06:29
平日に休みがとれた日にとうとう『うさパンケーキ』を
食べに突撃してきました。

P3100582.jpg

9時~9時10分までの超限定モーニングメニューであります。

8時35分くらいに到着、9番目くらい。
オープン時には30人以上になっていました。
土日はすごいことになるんだろうなあ。

なるだけお客さんが食べることができるように
お一人様は相席になります。

P3100567.jpg
P3100568.jpg


うさパンケーキはデフォルトなので飲み物を聞かれます。

P3100571.jpg

煎茶とほうじ茶。

お茶はおかわりOK(お湯をまたいれてくれる)

P3100569.jpg

まず餡と発酵バターが乗ったトレーが配られます。

なんとなく修学旅行とかの団体での食事みたいなのを彷彿させる流れ(笑)

P3100577.jpg
P3100575.jpg

そして木のばんじゅうから焼き立てほかほかのどら焼きの皮が配られます。

4枚ずつです。

P3100576.jpg

P3100580.jpg

焼き立ての温かいどら皮に

自分で餡とバターを挟んで食べる美味しさったら!

幸せ以外のなにものでもない~

朝早くきてよかった!

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
これは私の中で最も難易度が高いかも~
行ってみたいとは思いつつ10分間ってさw
それにしても美しい&美味しそうだわー
No title
10分しかないの?
なんてレアなモーニング!!!
並んでいた皆さん、食べられたのかなぁ・・(心配)

最近高円寺でもうさぎトーストが人気あるよね。
いつか行ってみよう。
■ななみちゃん
平日のその時間にいかないとだしね
かなりむずいよね~
■らびちゃん
たぶん、9時10分までに並んだ人が
食べられるんだと思うんだけれど
2巡目になると焼き立てどら焼きが
いくらか冷めてしまっていると思うので
やっぱり一巡目がいいんだろね

高円寺の、めっちゃ難易度高いっぽいよね

管理者にだけ表示を許可する