神田川ベーカリー@早稲田

2017.03.18.Sat.21:53
P3180707.jpg

週に3回だけ営業(木・金・土)のパン屋さん
なのでなかなかこれず、お墓参りに行ったときに一人で
ちょっと抜け出して(笑)お店へ行ってきました。

P3180708.jpg

都電の早稲田駅から神田川を渡ってまもなくの住宅街にあります。

開店時間から1時間ほどして行ったのですが、7人くらい並んでいて
進みがめっちゃ遅い(汗)
30分以上待ちましたねー・・・

P3180698.jpg

あんぱん(180yen)

P3180701.jpg

黒ゴマを練り込んだ生地
粒あん、上に白ごまぱらり。
生地が本当にもっちりもっちもちですねー!
保水量がたっぷりで美味しい♪

P3180696.jpg

黒豆と黒ゴマのパン(220yen)

P3180700.jpg

トップに黒ごま白ごまがたっぷりかかって生地にも黒ごま
生地はもしかしたらあんぱんと同じなのかも
甘く炊いた黒豆が入っています。
こちらもとても好みの味。
豆大好きだし(笑)

P3180692.jpg

レーズンとくるみのカンパーニュ(1/4)400yen

見た目めっちゃ好きなビジュアル

レーズンじゅわじゅわ甘~い
胡桃のナッティな味もすきすき
しっとりクラムでクラストもハードすぎずで
食べやすいカンパーニュ
チーズとかめっちゃ合いそう


P3180704.jpg

クリームチーズのカンパーニュ(250yen)

P3180705.jpg

↑にカンパ生地にクリームチーズを挟んだっぽいパン
チーズめっちゃ合いそうって書いたばかり(笑)だけれど
うん間違いなく合います。うまうま。

P3180689.jpg

食パンがほしかったけれど売り切れで
黒ゴマ食パン(280yen)とレーズン食パン(250yen)を。

高さが低めの山食です。

黒ゴマ食パンはあんぱん、黒ゴマ黒豆の生地と同じかな?

レーズン食パンはシナモンも入っているとこが◎だわ
シナモンレーズン最強。


小さなお子さんのママさんたちがたくさんで
子供さんにもぴったりな、優しい味わいのパン屋さんだと思います。

また実家にいくときに営業日なら買いにいきまーす。
本当は木、金がいいだろうけれど平日はなかなか行けないので
やっぱり土曜日になりそうだ、、、

神田川ベーカリーパン / 早稲田駅(都電)面影橋駅学習院下駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
わー美味しそうなパン。
私も好みそうだー!!

しかし何故にそんなに進まなかったのかね??
大量のスライスのお客さんでもいたのかなぁ。
■らびちゃん
大量スライスのお客さんって
らびちゃん的発想(笑)


管理者にだけ表示を許可する