デミアン@要町

2017.03.18.Sat.07:34
P3040501.jpg

何年も通り過ぎるだけだったけれど
先日やっと突入してまいりました。

店頭もすごいけれど店内のソファーもかなり(笑)
歴史がありますねえ。

ワタシたち以外にお客さんいなかったけれど
タバコの香りが染み付いていてちょっと苦手でした。

P3040502.jpg

デミアンブレンド

浅煎りで美味しい!

P3040503.jpg

アイスティーはアールグレイ。
こちらもとても美味しい。

P3040505.jpg

ホットケーキはシロップでだくだく。
「足りなかったら言ってくださいね」と言われたけれど
いや、多いです(笑)

別添えか、少しにしてくださいって言ったほうがいいですね。

優しいおじいちゃん店主さん。
色々気を遣って声をかけてくれます。

ご夫婦かなりお年のようだけれど元気でがんばってほしいです。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
バス通りだよね?
良くお店に入ったね!!
絶対に無理だわ
それにシロップがすごいね
笑ってしまうわ~
No title
かなりdeep&渋い。

ご夫婦で長く続けていらっしゃるんですね~。
ほんと、頑張ってお店を続けてほしいですね!
■ロビンさん
バス通りかな?
バスここらへんの乗らなくてわからない(笑)

シロップ漬けになってきたよホットケーキ(笑)
でも丁寧に焼いて盛り付けてくれたよ
■samuiさん
まさに、深いい感じ!

お店全体に歴史を感じた~
No title
デミアン気になっていたんだけど。
やはりタバコの臭いが染み付いてるか・・
そしてホットケーキのつゆだくぶり(笑)
私も別添希望だなぁ!
■らびちゃん
そう、タバコ臭がね。。
そこがちょっとネックだけれども。

管理者にだけ表示を許可する