Jazzと喫茶 囃子 はやし @下北沢

2017.03.15.Wed.07:22
先日古着屋さんをぐるぐるまわってきたのですが
ちょいちょい休憩しつつ。


P3130683.jpg

こちらは地下のスタジオからバンド演奏の音が聞こえてくるビルの
3階にあって、外の階段で上がっていき扉を開けると
ジャズが流れるやや暗めの落ち着いた空間が広がります。

店主さんのいるキッチンに向かったカウンター数席と
窓際のカウンター席と、テーブル席が3つくらいだったと思います、
こじんまりとした店内。

客層はおじさま、おばさま、PC作業する若い方
制服きたJK、(と彼氏???)と様々でした。

P3120639.jpg

メニューはコーヒー(3種類くらいだったかな)紅茶、お酒もあり。
フードは囃子(はやし)ライス、生パスタ
トースト、サンドイッチなど
おつまみメニューが妙に気になりました(笑)

ケーキはドリンクセットがあったかと。

P3120641.jpg

パプアニューギニアのコーヒーとアイスティー

こちらで少し休憩してから最終チェックポイントへむかったのでした。

ごちそうさまです。

Jazzと喫茶 囃子 はやしカフェ / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

夜総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
メニュー
可愛いね。
猫ちゃんにhayasiって描かれてる!!

古着屋さん巡り~。
Mちゃんと??(Mちゃんはビバラ行くかな?行かないかー。私は4日に行くよ!)
■らびちゃん
うん、大人なかわいさだった。

これはSさんと(笑)
ビバラってなにー。
No title
GWにさいたまスーパーアリーナでやる「ビバラロック」だよ!
4日はサカナクション出るから、Mちゃん行くかなぁって。
■らびちゃん
ども!ラインした(笑)

管理者にだけ表示を許可する