cafe 634@東銀座*モーニング(角食トースト)

2017.03.14.Tue.07:00
モーニングの時間帯は初めて。

P2270460.jpg

角食トーストはチーズかあんバタ

P2270461.jpg

あんバタで!

P2270463.jpg

黒糖パンにたっぷりの粒あんとバター。

ほんとうに気前よくたっぷりです。

パンがちょっとぬるめだったかな・・・

P2270465.jpg

ちょっと苦手なフレンチプレス。
イイホシさんのカップは手に馴染むなあ。
この朝の豆はエチオピアでした。

そして美人スタッフさんがとても感じよくて惚れました(笑)


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
黒糖パンとあんこの黒とバターの白のコントラストが美しい!!

こちらの角食は黒なんですね。
普段食べられないから新鮮に見えます!(スーパーや近所のパン屋じゃ売ってないよ!?)

フレンチプレスってベトナムコーヒー(コンデンスミルク抜き)に似ている感じですかね?ちょっと苦みある系の濃い~系?

No title
ここのモーニングもいつか行きたいと思いつつも・・
なかなかこちらまで朝行けない(笑)
「アメリカン」のモーニングにも行ってみたいな。
■samuiさん
シックな感じですよね~
そこらで黒糖パンの角食って
簡単に買えないですもんね。

フレンチプレスは粉のざらつきが
なんとなーく苦手なんですよ。
ベトナムコーヒー経験値が少なくて
比べられないっす(汗
■らびちゃん
アメリカンはワタシも中に入ったことない
いっつもテイクアウトよー
No title
白いパンより黒いパンに惹かれます(笑)

出たな、美人好きめ!w
■ななみちゃん
黒、いいよねー
そして美人もいいよねー(笑)

管理者にだけ表示を許可する