nuts tokyo(ナッツトーキョー)@広尾

2017.03.10.Fri.05:57
恵比寿のえびすぱんから帰る途中、広尾まで歩いて
広尾でも寄り道。

P3060525.jpg

ナッツのお店のナッツトーキョー
店頭の小さい黒板にドリンクメニューもあったので
ナッツも買いがてら休憩していくことに。

P3060526.jpg

ソファー席とカウンターがあり
他にお客さんがいなかったのでソファー席に座らせてもらった。
店員さんが3人くらいいて、あまりすることがないみたいで
立ってらっしゃってなんだか落ち着かないような(汗)
wifiありです。

P3060529.jpg
P3060528.jpg

カフェラテをいただきました。
550エン、外税。

デザインカプチーノは650エンとのこと。
にゃんことかの。

そして帰りにナッツをお買いのもの。

ナッツはおもったより種類少なかったかな?
わりとシンプルなものが多かったように思いました。

おともだちと自分用にアールグレイのくるみを。
50グラムから購入できます。
50グラムと52グラムで、お惣菜屋さんの量り売りのように
ピッタというわけじゃなく前後するよう。

アールグレイがぶわっと広がり
甘くなく(甘さはレーズン)最後に塩を感じる、大人味でした。

ナッツ トウキョウカフェ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
私も今度えびすぱん→nuts tokyoのルートで行ってこようかなー。
No title
アールグレイの胡桃、食べてみたい。
量り売りっていいね~
No title
好きな外観♡

しかしデザインカプチーノだと100円アップか・・
あっこさんの飲んだラテで十分だな(笑)
■まみるさん
恵比寿から広尾はお店もいっぱいあるし
楽しく歩けるよね!
■ななみちゃん
好きな量だけ買えるのはいいよね~
試食もできるよ!(しなかったけれど 笑
■らびちゃん
たぶん、リクエストできるのかな?
猫とか犬とか・・・

管理者にだけ表示を許可する