えびすぱん@恵比寿

2017.03.08.Wed.06:44
P3060511.jpg

コッペパン専門店が恵比寿に登場。

P3060513.jpg

店内と外と、食べるスペースがあります。
ワタシは中でいただきました。

P3060520.jpg

ひとつ180yenからと、恵比寿でこの価格って大丈夫か心配になるくらい。

こぶりなコッペパンに具がたっぷり。

えびすコッペ(たまごサンド)はやや味付けが濃いめのたまごサラダがたっぷり。
あらびきペッパーをちらしてあります。

P3060519.jpg
P3060523.jpg

焼き印がかわいいのです!
焼き印臭がパンにほんのりついてしまっているけれど
焼き印大好きなので、そこはおいとこう(笑)


P3060517.jpg
P3060518.jpg

そして日替わりスープがこの日は金目鯛、甘鯛などの魚介だしの野菜スープだったんだけれど
これがまた!びっくりするくらい美味しいダシがきいていて素晴らしかった!
お野菜ごろごろでこれが200エンとかって驚愕。
スープは絶対飲むべきですね~。

P3060515.jpg

ドリンクはレモンのほうがまだ浸かってまもないということで
ミックスベリーのソーダ割りを。
こちらのドリンクも自家製で、とても美味しくいただきました。


P3060540.jpg

おうちで『あん&マスカルポーネ』のコッペパン。

P3060543.jpg
P3060544.jpg

マスカルポーネ入りのクリームはほわっほわで超エアリー。
こちらもたくさんサンドしてあって超満足。

近くにあったら週に何度も通ってしまいそうなお店でした。

また行きたいです!

えびすぱんパン / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
恵比寿とは思えない価格設定!
ほんとこれは近かったら通いたいよね。
スープ美味しそう♪
No title
ここ行きたいーー!!!!!
4月にライブで2回恵比寿行くから行ってくる!(多分)
葉っぱのサラダ食べるなら、野菜スープのほうが嬉しいね。これも飲みたいー。
■ななみちゃん
でしょ、コスパ良過ぎで
心配になるー
店主さんも「ボクも心配です」とか
言ってた(笑)
スープよかった~
■らびちゃん
恵比寿いくときはぜひー
しばらくお休みなしですって
言っていたよ
サラダは食べなかったけれど
どんなんだろうね~

管理者にだけ表示を許可する