ヨヨナム@代々木八幡

2017.03.07.Tue.06:50
先月のうま部で行ってまいりました。

代々木らへんはあまりこなくなったけれど
たまにくるとやはり楽しいですねー
代官山も近いし、渋谷にも近いし
うろうろお散歩できますし。

わたしたちはオープン5分少々前くらいにお店に到着。
1組か2組くらい、待っている方がいらっしゃいました。

バインミーも気になりつつも
(カタネのチャバタ使用とのこと)
やっぱり『たっぷり野菜のカリカリ和え麺』
スープつきで1300yen(外税)

P2270471.jpg

最初にスープが到着。
しめじと鶏肉入りだったかな。


P2270472.jpg

ふたりとも和え麺で。

大きなお皿でどーんと。圧巻。

P2270477.jpg
P2270473.jpg

いろいろなトッピングがもりもりと乗っていて
中央にちょい辛めに味付けされた細麺が。

お野菜たっぷりで美味しい、嬉しい。

デザートにプリンがあったから惹かれたけれどガマンー!

ヨヨナムベトナム料理 / 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
この野菜もりもりの写真はほんとよく見るようになったー!
行ってみたくなるわ~
麺の量はそれほどでもない感じ?
いいなぁ〜。
私もこの和え麺とっても食べたいよ♪
野菜もたっぷりだし、お腹いっぱいになりそう!
確かにバインミー気になるけど、私もこれ頼むー。
■ななみちゃん
うん、麺の量はちょっぽりよ
だけれど野菜がたっぷり!
また食べたいよ!
■らびちゃん
でしょー
バインミーも相当気になるけれど
やっぱ和え麺選んじゃうよね

管理者にだけ表示を許可する