coffee store AKEH"ONO @代々木上原

2017.03.01.Wed.06:10
友達と一緒に代々木上原へ。

駅からすぐです。
店内はカウンターと2席が2,3コあるくらい。

テイクアウトをしていくお客さんが多かったように見えました。
ワタシ達は中のカウンターへ着席。

カフェラテをいただきました。
友達のは店主さんが目の前までカップ持ってきてくれて
その場で淹れてくれてました~。

P2270468.jpg

カップはとってがないタイプのもの。

で、帰るときにスタッフさんに声かけられた。
一瞬きょとんとしたと思う、ワタシ。。
で、思い出した!
パーラーにいたバリスタさんで!
ワタシったら全く気づかず友達とおしゃべりしていてごめんなさい(汗)
しかしびっくり、ここでお会いするとは。
しばらくいらっしゃる(時々?)ようなのでまたこちら方面へ
きたときには必ず寄ります!!


coffee store AKEH"ONOコーヒー専門店 / 代々木上原駅代々木八幡駅東北沢駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
びっくりだよね~
意識してみてないとそんなものかも(笑)
私もいらっしゃる間に行けたらいいな。
No title
おぉ、あのお姉さん!!
喋ったことなかったけど、年末に挨拶だけしたよー!(いつもラテマキアートだけど、この日はラテにした)
美人なバリスタさん、代々木上原が似合うね!
■ななみちゃん
なんか、じっと見つめられていたような
気がする(笑)
いつまでも気づかないワタシばかばか(笑)
うん、ななみちゃんぜひいってほしい!
■らびちゃん
そのとおりでオサレな上原に
ぴったりだと思った!

管理者にだけ表示を許可する