もりかげ商店

2017.04.15.Sat.06:23
もりかげさんのお菓子は以前におすそ分けいただいて
パリポリと食べたっきりで
ちゃんと食べたのはこれが初めて。

ちなみに3月の最初の方に、1ROOMにて購入。


P2230417.jpg

天然酵母のスコーン(ビターチョコとナッツ)270yen

サイズは中指と親指で円を丸く作ったくらいのサイズ

なんだこれ
べらぼうにうんめえ!
びっくら。

全粒粉のざくざく加減が超絶妙だし
甘さと塩がしびれるほどご機嫌なバランスとってるし
使っている素材それぞれがおいしく
それが合体したら(その配合もばっちりだから)
相乗効果というかすごく美味しいものが出来上がっちゃった!っていうか
何言ってるかわからなくなってきて
全然うまく言えてないけれど、とにかくうまいってことだ。

P3030492.jpg
P3030494.jpg

名前忘れちゃったけれど、この焼き菓子たちも美味しかった。

また機会があれば食べたい~。
特にスコーン。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
akkoさん
もりかげさんのお菓子とても美味しかったです!ありがとう(^^)
昨日仕事休みだったのでコーヒーいただきたいのもあり、朝一で1roomさん行ったけどなかった…(当たり前か…)
No title
このスコーンは見ただけで美味しいのがわかる!!!!
興奮するー(笑)
しかし指で丸作ってみたけど、小さいね(笑)

■まみるん
おおおそうかー
すぐ売り切れちゃうみたいよね
おいしいもん
■らびちゃん
そうお値段・サイズの割に高いかなって感じだが
美味しいからいいかなって

管理者にだけ表示を許可する