soror@新大塚

2017.02.15.Wed.06:06
P1081669.jpg

ひさしぶりにソロルさんでモーニング

P1081664.jpg

シナモンティーが美味すぎた。


P1081666.jpg

めちゃくちゃオトクなモーニング、嬉しすぎる、、、

ごちそうさましてお店の外にでたら
なんとびっくりまみるさん!
なんで!?!?なんでいるの?!??
ってめっちゃ聞いちゃいました(笑)
ここでばったりなんて奇跡としか思えない。

そんで、再び店に戻って(笑)

P1081670.jpg
P1081671.jpg

こちらまみるさんが注文したケーキ。

いちごのモンブラン?だったかな。

しばしお喋り。
嘘みたいな偶然で嬉しかった~。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
何という嬉しい偶然!
それはもう一度入っちゃうよね^^
モーニングセットはおいくらなんだっけ?
No title
ここのモーニング、すんごく行きたい!(行けよ!ってね。)(笑)
人気がすごくて、最近ずっと満席みたいだね。
そう思うと、やはりモーニングに行きたいな。
(このモンブラン食べたかったけど、1月限定だったのね。2月に行ったらもう置いてなかった・・)
あと2、3分ずれていたら会えませんでしたね!再入店ありがとうございました(笑)

チャリでも行けたので、ちょこちょこお邪魔しようかなと思っています。
■ななみちゃん
再入店するしかないっしょ!
このセットは確か450円
ちょーちょー破格!
■らびちゃん
そうなんだ~
ワタシいくときは時間帯のせいなのか
すんなり入って出られている、いまのところ
■まみるさん
ほんと、数分でもずれていたら。。。!
って思うと、この偶然は必然的に
起こったものかな♪
チャリ生活、楽しんでいるね♪
No title
去年の秋位に行きました!ランチでしたけど、お客さんいっぱいでしたよ~。
その時はスコーンやマフィンは置いてなくて、お土産に買って帰れなかったのが残念でした。
私も朝に行ってみたいな~。
■samuiさん
朝、モーニングがめっちゃお得ですよ
とっても幸せになれます!
ぜひ!ぜひ!

管理者にだけ表示を許可する