OBA-YU@上板橋*サルタナレーズンのチーズケーキ・ベリーベリーマフィン・オーツ麦と全粒粉のさんかくスコーン

2017.02.02.Thu.07:42
P2010169.jpg

ベリーベリーマフィン
(正式名称はストロベリーとラズベリーのマフィンですが)

P2010176.jpg

一口食べた瞬間に春!春が訪れる!
ベリーたちがとても引き立つ優しい生地が本当に素敵。

P2010172.jpg

サルタナレーズンのチーズケーキ

じゅわじゅわのレーズンがめっちゃ良いアクセントになっている。
そしてボトムのフェンネルビスケットの優秀なことよ・・・
ビシッと味を引き締めて、まとめてくれるビスケットさんの素晴らしさがひしひし伝わってくる。

P2010166.jpg

オーツ麦と全粒粉のさんかくスコーン

ザクザクと香ばしい。
さんかくの細っこいところが特にカリカリで○
ほんのーりな甘さがちょうどイイ。

*来週は14日(火曜日)営業とのこと(15日の水曜日はお休み)
バレンタインですもんね!

11日(土)&14(火)はチョコレイトものがでるみたいですよー!


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
オバーユさん!!!
あっこさんにしては、久々の登場?!

ここのスコーンなら、絶対にザクザクで美味しいね。
うぅ。。食べたいなぁ。
バレンタインのチョコレイトものもこちらで買いたいなぁ・・・
No title
オバーユさんちのは見た目からもうおいしそうなんだよなぁ。
私もチョコレイトもの買いたいなぁ
■らびちゃん
そうかも!
でもちょいちょいは行ってて
でも記事あげしてない~

■ななみちゃん
いい表情しているんだよね~
焼き菓子たちが。

管理者にだけ表示を許可する