ticopain@小滝橋

2017.02.03.Fri.06:40
昨年チェブさんに場所を教えてもらっていたのですが
やっと先日行ってきました。

P1300131.jpg

小滝橋の交差点のところです、いなげやと薬局の並びというかそこらへん。


P1300133.jpg
P1300134.jpg
P1300132.jpg

小さな店内、対面式、平台。
2人も入ればいっぱい。
午前中でまだ焼けていなそうなパンもありました
(プライスカードがわきのほうにあったので)

バゲットがとにかく美味しそう!だったので
買うか、ってなりましたがワタシ、シリアル系に目がなくて
今回はバゲットシリアルを。

P1300145.jpg

これがめちゃめちゃに美味しかった!

P1300148.jpg


中のクラムは超絶保水量がものすごくて
じゅわじゅわ~水もしたたるいいクラム!って言いたくなるくらい。
温めるとほかほかご飯のように粘りも感じられてたまらない!

クラストだってとっても優秀
バッリバリの香ばしさウルトラMAX

軽すぎず重すぎずのバランス感が絶妙過ぎて思わず唸るバゲットだった。
フツーのプレーンなバゲット買わなかったことを後悔。


P1300161.jpg

シナモンロール

P1300163.jpg

巻き込んであるシナモンがスパイシーさを持ち合わせていて
これはジンジャーとか入っているのかしら?
ちょっと普通じゃない感があってビビビってきたよシナモン。
上に塗られたクリームチーズのフロスティングの甘さと
ちょっとスパイシー感じるシナモンの合体攻撃を
まるっとまとめるパン生地ー。

P1300158.jpg

ミルクスティック

P1300162.jpg

ビエノワ風の菓子生地パンにミルククリーム
よくあるミルククリームより、若干だけれど甘さ控えめかな。

まだまだまだまだ食べてみたいパンがあったので
もう少し暖かくなったらまたにんにき号でお散歩がてら
お店へ行きたいです~。


ticopainパン / 下落合駅落合駅中井駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
小滝橋???
って思ったら、落合の方なんだー。
ここのパン美味しそうだね♪
特にバケットー!これ食べたい♪
No title
場所がかなり微妙だけどバゲット買いに行きたいー!
■らびちゃん
どこからもちょっと遠いところかな
馬場からも行けるよ
バゲットが美味しくてやべーって
思いまくった!
■ななみちゃん
そうなんよ
場所が結構むずいかんじー。

管理者にだけ表示を許可する