ソフラン クイーンズシルク

2017.01.31.Tue.08:39


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

柔軟剤をモニターさせてもらいました。

我が家は柔軟剤は毎日使っています。
あまりどれって決めていなくてお店でどれにしようかな~って
選んで買っています。

P1310164.jpg

今回は「シルクのような肌触り」というQueen's Silk

香りはブリリアントローズアロマ
(ラグジュアリーブーケアロマの香り、もあるそうです)

P1310165.jpg

容器もピンクメイン、液体もピンクでかわいいですね~

香りもすごく華やかな気持ちになれるお花の香り。

ボトルが手にしっくりとくる持ちやすさ。

三角のマークが容器部分とキャップ部分についていてちゃんとしまっているか
一瞬でわかるので嬉しい。

うちは女子が多くいるので香りが長持ちするのも注目します。

華やかな香りは喜ばれます。

今の柔軟剤は手触り肌触りをよくする以外にも
防臭・抗菌、しわ防止、花粉付着防止、静電気を防ぐ、など
たくさんの利点があって素晴らしいですね。

ブランケット、マフラー、ルームウェアなども
ふんわりして香りがいいと、気持ちがいいだろうな~と思うので
日常洗濯もの以外のそれらにも使ってみたいと思います。





関連記事

スポンサードリンク