n.r store@町屋*バインミー

2017.01.24.Tue.08:58
友達が美味しそうなバインミーを食べていて
ワタシも食べたい!と、行ってきました。

P1191834.jpg

小さくも大きくもない、ちょうどいいサイズの店内は
店主さんのセンスのよさがうかがえるとても素敵な空間。
すっきりとまとまっていて、陳列などもかわいくて全てがいいなあと。

P1191855.jpg

ひとつのテーブルだけ小さくてこれもまたいいアクセント

この日は寒くてフォーもかなり気になりましたが
初志貫徹でバインミーのセットを。
バインミー、ドリンク、ミニデザートで1000yen

P1191860.jpg

バインミーはパテ、チキン、豚焼肉、レモングラスポークから選べて
ワタシ達はチキンをチョイス

P1191861.jpg

青パパイヤ、にんじん、大根のなます
パクチーもしっかりとIN。
パンはいい感じにリーンで
具材もたっぷりで味付けも超好みで
おいしくておいしくて一気に食べちゃいました。
そこそこ大きいサイズにもかかわらず、瞬殺(笑)


P1191863.jpg

ベトナムコーヒーはセットはミニサイズ
コンデンスミルクは好みくらいまで混ぜて甘さを調節可能。
この日のミニデザートはバナナケーキでした。

ちょっとアクシデントがあったのですが
店主さんがささっと対処してくれて
その様がとてもスムーズでものすごく好印象でした。

P1191853.jpg

焼き菓子も販売しており、2つお土産に。

P1200007.jpg

キャロットケーキ(350yen)
背高のっぽさんです。
くるみとレーズン入りの優しい味。
シナモンとカルダモンがきいています。

P1230086.jpg

ココナツマカロン(250yen)

ラフにナイフで切り分けた感じの焼き菓子
ざくざくとしたココナッツの甘さが凝縮されていて美味しい。

またバインミー食べにいきたいです!

エヌアールストアベトナム料理 / 町屋二丁目駅東尾久三丁目駅町屋駅前駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここは行かないとだー。
おいしそうだしかわいいし。
しかし町屋という場所がネック・・・
■ななみちゃん
町屋だけれど、ななみちゃんは
いかないといけないと思われ(笑)
No title
バインミー美味しそう♡
と思って読み進めていったら!
キャロットケーキがー!
かなり美味しそうな感じだね♪
■らびちゃん
うんうん
全部がほーんと良かったんで!!
機会あればぜひー!
ちょうオススメ!

管理者にだけ表示を許可する