SLOPE@上井草*バニラプリン

2017.01.21.Sat.07:54
PC311507.jpg

年末に食べに行きました。

ななみちゃんがプリン食べていて美味しそう~だったので。

PC311508.jpg

クリームが本当は乗っているみたいだけれど
間に合わなかったのか、ワタシのは粉糖のみ(´・ω・`)
クリームは大好きってわけじゃないけれど
見た目的に乗っていてほしかったなー。

PC311512.jpg

好きな窓際の席に座れてよかった♪

PC311524.jpg

そして安納芋のチーズケーキをお持ち帰りしたよ。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
課題 1 ^^
安納芋のチーズケーキ!
ななさん情報で前からずーっと気になっていて
昨シーズン、やーっとゲットできました。
おいしかった~。^^
そして。
数ヶ月前、ななさんから“好みすぎるカボチャのプリン”情報!
今度は。
akkoさんから“バニラプリン”…。
もう「SLOPEさんへ関越道往復」したい気分です。^^

先週末はわが家のSTOVEで安納芋の石焼き芋をつくりました。
SLOPEさんに行けない寂しさを、せめて同じような語感で紛らわせ…。 (違
No title
プリン~。
だね~、せっかくならクリーム欲しかったね。
せめてミントとか??

私もよくこの席座る!!
広くて落ち着くよね。
■穂高ファミリーさん
安納芋おいしいですよね~
ワタシは最近スーパーで出ている
紅天使というさつまいもの焼き芋を
よく買いますよ
■らびちゃん
そうなん~
少し残念だったのー

でしょ、この席、きっと人気だよね。

管理者にだけ表示を許可する