ヨロコビto Gallery Cafe ArtCard@西荻窪

2017.01.19.Thu.06:45
P1141770.jpg

西荻窪南口を左の方に少し進むとあるギャラリーカフェ。
中に入るとまずギャラリーエリア
奥にカフェがあります。

P1141769.jpg

まだランチセットが間に合う時間帯だったので
ホットサンドのセットを。
ドリンクつきで800yen(税抜き)

ホットサンドの内容は日替わりのようで、この日はふわふわたまごのホットサンドでした。

P1141761.jpg

きましたー。

付け合せの野菜が結構もりもり。

P1141761.jpg

たまごサラダの味付けが自分の好きなタイプじゃなかった
というか味が薄かったのかな?
でも濃いよりかは全然いいな。

パンは武蔵境のパサージュ ア ニヴォから。
(一度しか行ったことがない)

P1141766.jpg

珈琲は都度豆を挽いてくれるみたいで
ガーッというサウンドが聞こえてきた。
ハンドドリップみたいです。

シングルオリジン~~とか
豆の種類を紹介している小さい黒板もありました。

ブレンドはlight strong
シングルオリジン
カフェインレス
カフェオレ
アイスコーヒー
コーヒーフロート
カフェオレフロート

こどもジュースもあるのでおこさん歓迎なカフェかも
(ちょうどママと子の組み合わせのお客さん2組あり)

タルトやチーズケーキなどのスイーツもありました。
あっ、こどもアイスってのもあるので子連れOKなお店ですねきっと、

カンパーニュを使ったサンドや、オープンサンドもあったので
また機会あれば伺いたいと思います。

ヨロコビto Gallery Cafe ArtCardカフェ / 西荻窪駅

昼総合点-



  

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
西荻ーーー!!
私が住んでいた頃にはなかったなぁ。
(しかもね、南口に住んでたよ!)
タマゴサンドは薄味!!
チーズとか一緒に入ってたらちょうど良かったね。
胡椒もゴリゴリ欲しい(笑)
■らびちゃん
おお
らびちゃん南口のほうにいたのね~

たまごサラダにそうだね
チーズとか粗挽きペッパーたっぷりとか
入っていたらよかったかも!

管理者にだけ表示を許可する