anzu to momo@赤羽

2017.01.15.Sun.15:31
P1151803.jpg

ヨーカドーのわきの道にかわいらしいカフェが出来ました。

P1151796.jpg
P1151792.jpg

3席のこじんまりな店内はほっこりとする空気感。

戸田公園のシバケン&まめしばにいらっしゃったお姉さんが
妹さんとともに始められたお店とのこと。
お二人ともすっごくかわいくてもうそれだけで嬉しくなります(笑)

P1151797.jpg

アンズトモモブレンド(380yen)といちごいっぱいブランマンジェ(430yen)を。

■ドリンク
アンズトモモブレンド 380yen
ドリップアイス 380yen
カフェインレス((HOT/ICE) 430yen
カフェオレ 450yen
ウインナー珈琲 450yen
キャラメルミルク 450yen
きび糖のミルクティ 480yen

■ケーキ
チーズケーキ(450yen)
キャラメルチーズケーキ(450yen)

■焼き菓子
きび糖のバタークッキー 300yen
発酵バターのショートブレッド 250yen

珈琲豆の販売もあり。


すっきりとしたクリアなブレンド
どんなスイーツにも合いそう。

P1151799.jpg

ブランマンジェはさらっとしたカラメルをあしらって
ちょっぴりプリンちっくでした。
なんといっても店名入りの旗がツボでした!
(旗が大好き)

かわいいがたくさん詰まっているお店。

赤羽はたまにいくのでお店ができて嬉しいです。

anzu to momoカフェ / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
可愛いお店だね!
出してるデザートまで可愛い♡
シバケン&まめしばもいつか行ってみたいカフェだなぁ。
豆電さんも気になるし、赤羽行かないとだなー。
■らびちゃん
全部がかわいいお店だった~
珈琲もおいしかったし。
戸田公園、最近いっていないけれど
行きたくなってきたよ。
なんか豆電珈琲混んでいるって
話きいた。
No title
豆電が混んでるの、あっこさんのインスタの影響じゃない??
あっこさんがpostしてから、あちこちで見るようになったー!
あのフォトジェニックなプリンがね、人気出るの分かるよね!!
■らびちゃん
人気のあるカフェめぐりの方たちが
行ったからだと思うよー
オッて目をひくプリンだしね♪

管理者にだけ表示を許可する