フルーツサンドウィッチ オハラ@西荻窪

2017.01.17.Tue.06:14

西荻の栗八工房舎にてときどきOPENするという
フルーツサンドウィッチのお店。
先月13号さんが食べに行っていて、ほほう、これはうまそうだ、と
次の営業日はいつかなーと見ておりました。

P1141734.jpg

今のところ、月にイチ、ニ、くらいの営業で
春以降はもう少し増やしたいとおっしゃっていました。

P1141735.jpg
P1141736.jpg

定番のフルーツサンドウイッチはいちご、バナナ、キウイ、パパイヤ

フルサイズ800yen
ハーフは400yen

本日のサンドウィッチは紅まどんな
フル1000yen
ハーフ500yen

P1141738.jpg

13号さんが飲んでいたカフェオレも美味しそうだったけれど
フルサン甘いだろなって思ってドリップコーヒーを。
このコーヒーがワタシが好きなタイプで美味しかったー!

P1141743.jpg

フルサンがいらっしゃった!

P1141745.jpg

ハーフ&ハーフにしましたよ。

P1141747.jpg

パンもクリームも柔らかいので
こう、縦に、召し上がってくださいとアクション交えてレクチャーされました。
ふむ、これは慎重にいかないと。
結果、本当にふわふわでクリームがドボッといきそうだったので
お寿司のようにまるっと一口で(笑)
口が大きくてよかった(笑)
本当は味わって食べたかったけれど
超絶柔らかいので途中で噛み切ると大惨事になりそうだったので。。。

パンもやわらか~
クリームもほあほあ~
とっても繊細!
フルーツたちのみずみずしさも存分に味わえて
一気に幸福感に包まれました。
これは確実に幸せな食べ物だ!

P1141740.jpg

お店のお姉さんもすごーーーく素敵な方で
こういう素敵な方が作るフルサンだもの、絶対確実に良いフルサンに決っているよな、と
妙に納得しながらお店をあとにしました。


フルーツサンドウィッチ オハラサンドイッチ / 西荻窪)

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
幸せが伝わってきましたよ~。
やわやわ、ほわほわだったんですね!
そりゃ~包まれますわ~。
お姉さんまで素敵だなんて、行って良かったですね!
もう、うんうんとうなずきながら読みましたよ。笑

紅まどんなは美味しかったですか?←食べてみたいんです~。
タイミングが合えば、また行ってみようと思っています!
■samuiさん
伝わりました?!よかった!
包まれちゃいますでしょー幸せに!!
まさに西荻はこのフルサン目的で
馳せ参じてきましたー。

紅まどんな、みかんでした(笑)
って知ってますよね(笑)
果汁がたっぷりなのにクリームとケンカせず
絶妙なバランスをとってましたよー。
■まみるさん
まみるさんが食べることができて
ほんとーによかった
大橋さんところで会ったとき
フルサンについて語ろうね(笑)
No title
不定期だったんだね~
なかなかハードルが高そう^^;
丁寧に作られた感じが伝わってくるサンドイッチだね。
No title
西荻で不定期か・・・
チャンスがあれば食べてみたいなぁー。
美味しそう。
(でもね、実は結構口が小さい・・一口でいけるかな?)
■ななみちゃん
すずめ茶房くらいハードルが高いかも。
もっとかな(^^;
うん、きっちり美しかった!
■らびちゃん
らびちゃん、口小さそう!
大口あけるイメージないもんな~

管理者にだけ表示を許可する