バトー@江古田*スコーン(四角)

2017.01.18.Wed.07:25
P1121715.jpg

まるいスコーンに四角いスコーンも仲間入り。

P1131729.jpg

お祭りのときに見るようなビニール袋に入れてくれるのが
本当にレトロかわいい

P1131727.jpg

まるとしかく、同時に食べ比べていないから
そうかどうか分からないけれど
しかくのほうがワタシ好きだな、とか思いましたー。


19日(木)からマカダミアナッツのスコーンが出るそうですね!
明日は買いに行けないけれど、いつか食べたいなー。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
どっちも美味しかった~!
私は丸が好きだったな♪
マカダミアナッツスコーンだなんて我ら
ナッツ星人としては見逃せませんな。
No title
なんと!
マカダミアナッツとな!!!
食べたいよぉー。
今度胡桃も作ってくれないかなぁ~。
マカダミアナッツですか!
巡り会えるといいなー。
■ななみちゃん
ななみちゃんはまる派か♪
マカダミアナッツ~
ナッツだけに!!
食べないとね!!
■らびちゃん
らびちゃんは胡桃スキーなのね
胡桃とかアーモンドじゃなくて
マカダミア(高そう)だから
ちょっとお値段張るかも???
まぁナッツ全般高いけれど、、、
■まみるさん
ねー
マカダミアナッツっつー
楽しみよね

管理者にだけ表示を許可する