yuru cafe@雑司が谷

2017.01.11.Wed.08:56
江戸川橋にあったユルカフェが雑司が谷へお引っ越し。

江戸川橋時代は一度しか行きませんでした(2011年の3月。めっちゃ前)

P1101706.jpg

倉庫をリノベーションしたお店とのこと。
店内はちょっと寒々しかったかな。

場所は参道を明治通りにぬける道で車の交通量が多め。
むかいにスーパーで人通りが多い。
右隣は工事中。

P1101710.jpg

ユルカレー(600yen)

鶏肉、枝豆、玉ねぎ、と大体変わらず
さらさらカレー。
やはり平たい四角で最後のほうが食べにくいお皿。

P1101714.jpg

+200yenでドリンクセット

ユルカフェさんのコーヒーは水出しコーヒー(hot/ice)で
温かいのが飲みたいのでホットのコーヒーを。

水出しのホットって初めて飲んだかも・・・。

ユルカフェカフェ / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
水出しのホット?
温めるのかな。
こういう平たいお皿だとちょっと冷めやすいよね。
No title
グリンピースかと思いきや、枝豆だった!!(安心!)

私も水出しのホットって初めて聞いたよー。
まぁ美味しけりゃ何でもいいか(笑)
■ななみちゃん
うん、だと思うよ
ワタシも初めて水出しホットのんだ(笑)

あー、だねー
カレー冷めるの早いかも
■らびちゃん
でた!
らびちゃんの天敵のひとつ
ぐりんぴーーーーす!

そそ、美味しければなんでも◎(笑)
はじめまして~
カレー安いですね。
ルーからしたらご飯がもう少しあった方がいいなと思いました。
何せ辛い物が苦手なのでw

オシャレな店だから女性ターゲットなんでしょうね。
■けんさん
はじめましてコメントありがとうございます。

プラス100円くらいでごはん大盛りが
あったはずです。

辛さもそんなに辛ーい!ってほどでは
ないですよ~。

管理者にだけ表示を許可する