Cafe Popeye the M @目白

2017.01.12.Thu.06:27
P1101693.jpg

かいじゅう屋(もうすぐ閉店で悲しい。。。)から近いところに
おからマフィンと豆料理のカフェ。

P1101694.jpg

「ココマガル」と、お店が見えます。

P1101695.jpg

営業時間・営業日がなんとなくタイミングあわなくて
年越してしまいましたが、やっと行ってきました。

P1101696.jpg

店内は4人がけテーブルひとつ
2人がけが3つ
カウンター4席
だったと思います。

P1101705.jpg

パステルカラーの椅子がかわいくてほっこり。

カウンターに焼きあがったマフィンがガラスの蓋つきで置かれていて
そこから選びます。
種類いろいろありましたが、チョコレイト生地にフランボワーズジャム入りのマフィンを。

P1101699.jpg

P1101701.jpg
P1101704.jpg

小ぶりでお値段も控えめなのが嬉しい。(280yen)
おなかすいてたら2個くらいはぺろりといけそう。

P1101703.jpg

ソイラテ(500yen)

豆特化なお店なので豆乳の分量多めに感じた。
豆乳好きなので◎
量がもう少し多いとよかったなーと思います。

豆メインのランチメニューも美味しそうだったので
土曜日にかいじゅう屋さんと合わせてこれたら。
(かいじゅう屋さんが目白からいなくなる前に 涙)

Cafe Popeye the Mカフェ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
日曜休みなのね~
そうだね、かいじゅうやさんとセットがベスト!
居なくなっちゃう前に一度は行きたい~
No title
ポップなポスターなのに、店内は割と落ち着いてるのね(笑)

かいじゅう屋さん、悲しいよーー。
そうだ、早く行かなきゃ!
まだ食べてないチョコ食パン食べたい。
■ななみちゃん
日月休みで
年始は10日からの営業だったって。

かいじゅう屋~
ここ何年もごぶさたしているけれど
やっぱり食べておきたいよね。
■らびちゃん
うん、店内はおちついている
椅子はカラフルだけれど

かいじゅう屋、いかないとね
って思っているけれど
全然いけてない・・・

管理者にだけ表示を許可する