CAFE SELECT@池袋

2017.01.08.Sun.15:45
P1081674.jpg

以前ゆで太郎があったところに何か出来ている、と
対面を自転車で走っているときに気づいて寄ってみることに。

聞いてみると12月1日に開店しました、とのことで
まだ新しいお店ですね。

P1081675.jpg

店内は広々としていて
二人席が4つくらい、カウンター、6人席がひとつ。

P1081676.jpg


P10816432.jpg

自家焙煎のお店で
この日はカメルーン オク
グァテマラ アンティグア
など、数種類の豆が並んでいました。

ワタシは豆のことぜんぜんわからないので
本日のセレクトコーヒーを。
ハンドドリップ、ショートで350yenでコスパよい。


P1081678.jpg

少し冷めても美味しくいただける珈琲でした。

平日は8時から、土日祝は10時から営業で
11時までモーニングあり
サンドウィッチセット
フレンチホットドック
グラノーラセット
などがドリンクつきで650yen

ロウカット玄米おにぎりおばんざいセットが気になります~。

カフェ セレクトカフェ / 向原駅東池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
akkoさん今年もよろしくねー!
池袋はカフェ少ないから嬉しいね。
しかもリーズナブル(^^)
■ななみちゃん
ななみちゃん、ことよろー!

うん、駅近くは混んでいるから
ちょっと離れたところでノンビリできる
カフェって嬉しいなと。

管理者にだけ表示を許可する