FABRIC@東池袋

2017.01.08.Sun.15:24
P1081658.jpg

il tessutoがリニューアルオープン。

P1081659.jpg

これまでの感じとはガラリとかわったモノクロな店内。
カウンターや席などの配置は変わらず。

壁際にダーッと続くシートで、手前は個別の席なのも同じ。

最初に注文、支払い、運んできてくれる流れもいっしょ。

P1081660.jpg

フードはよく見なかったけれど、サンドイッチ用のパンが見えたので
あまり大きくは変わっていないのかな。

P1081663.jpg

カフェラテ(470yen)

ラテは少しだけ値上がりしたよーな。

以前店内利用ではマグで提供されたけれど
紙コップで登場。
前と同様、たっぷりの量が嬉しいです。

前の温かみのあったような店内の雰囲気とは一変
今回のテーマはスタイリッシュ方向へ向かったような気がします。

FABRICカフェ / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
IGで見て気になってたー!(そしてすぐ旦那さんに伝えた)(笑)
たっぷりラテ嬉しいね~。
今度行くね!!(スリーブのロゴが可愛い)
■らびちゃん
サンシャインから近いしね
量たっぷりだしね!
ぜひ!

管理者にだけ表示を許可する