Chick Flick Bake@東長崎*レモンチェスパイ・アップルパイ

2017.01.10.Tue.07:24
PC221371.jpg

カウンターに椅子が設置された。

PC221384.jpg

この日はレモンチェスパイを。

PC221381.jpg

さっぱりとしたクリームをトッピ

思いっきりレモンきかせたレモンフィリングなので

軽やかにいただけました。

PC221373.jpg

ストーブも登場しています。↑

P1071627.jpg

『もう一生作らない』という、アップルパイがありましたー。

時間がなかったのでテイクアウト。

P1081643.jpg

そしてテイクアウトしたアップルパイ。
りんごがシナモンまみれでちょーうまい!!!
しゃきしゃきが絶妙な具合で残っている感じのりんごが◎
厚めのパイ生地を丁寧に格子状に乗せた上にザラメぱらぱら
これ美味しいアップルパイだ。

P1081649.jpg

丁寧にクリームとオレンジもつけてくれていた。

『まーくんがもう一生作らないアップルパイ』を食べることができてよかった~(幸)



P1071636.jpg

お年玉的オレンジリキュール
半分ラテ飲んで、ガッと全部入れたら
キツすぎて飲めなくなっちゃった(笑)

PC061138.jpg

いつぞやのミニマフィン。
ミニだけれど破壊力抜群なのさ。





関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
結局行けずじまいだった~
今年こそ!
何食べればいいか迷う~。ハンバーガーもパンケーキも焼き菓子も食べてみたい^^
No title
カレーも焼き菓子も食べたい!
店内もカッコイイし、本当行きたいんだよー。
距離と寒さが邪魔をする(笑)
■ななみちゃん
ボスらがいないときに
ちゃーっと行ってみて!!
■らびちゃん
らびちゃん的に
早く春がこないとだよね~
夏もNGなんだけれどね~(笑)
このアップルパイの生地の層がなんともいえませんねー!
■まみるさん
しっかりと作り込んであるよねー!

管理者にだけ表示を許可する