茶店×洋食 ORihon @江戸川橋(神楽坂からもOK)

2017.01.05.Thu.16:22
P1051583.jpg

昨年からオープンを楽しみにしていたオリホンさんが本日オープン。
前のめり的にお店へ行きました。

P1051584.jpg

少しの間、変則営業とのことで
ドリンクと少しのスイーツのみ。
11日からモーニング、ランチも始まるらしいです。

P1051588.jpg

入り口のところのクリームソーダ等のディスプレイが
なんともいえないかわいさ。

P1051590.jpg
P1051586.jpg

店内は少し暗めで落ち着ける空間になっています。

P1051589.jpg

ジュークボックスがあったり、レトロっぽいものもあるんですけれど
新しいというか、その融合が絶妙で萌えます(笑)

P1051585.jpg

珈琲豆はswing by coffeeさんちからとのこと。
控えめなお値段設定がとてもうれしい。

P1051594.jpg

カフェラッテとプリンを注文。

プリンが蓋つきの容器で、また萌え~(笑)

P1051596.jpg

ふんわりとした食感のやわやわプリン。
底にちゃんとカラメルソースあり。
上にほわっとクリーム。

P1051593.jpg

今回はカウンター席で。道路側に3席。

モーニングとランチも非常に気になりまくっていますので
通常営業が始まったらまたお伺いしたいと思います~。

茶店×洋食 ORihon喫茶店 / 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する