井草ワニ園@上井草*グラノーラのお店

2017.01.06.Fri.08:44
井草にお店があったときは行ったことがなかったけれど
上井草にお引っ越ししてきたのでSLOPEに行ったあとに寄りました。

PC311514.jpg

すっきりとした店内、右側に絵本たちがずらりと陳列。

木のテーブルがあり、そこで食べることができるとのことで
テイクアウト目的できたけれどせっかくなので店内でいただいていくことに。

えーっとメニューは、、と聞くと口頭でグラノーラの種類からひとつ選んで
ミルクかヨーグルトを選んでください、と。(メニュー表みたいなのは見当たらず)

食べてみたい種類がたくさんでしばし迷ったけれど
赤が目をひいたストロベリーをヨーグルトで。

PC311518.jpg

そうしたら大きくスクープしたアイスも乗ってでてきて
わお、ボリュームたっぷり!

PC311517.jpg

グラノーラはじっくりしっかり焼ききって香ばしいもの。
よくかんで食べるのでものすごく満腹感・満足感あり。

PC311515.jpg

帰りにお土産も兼ねて3種類購入。

PC311527.jpg

ワニのちょい立体的なタグがカワイイです。

一袋500円くらいだったかな・・・
3袋と店内のグラノーラで2000円ちょっとだったような。

一種類食べたのですが、複雑な味が混ざり合って
哲学的な味というか、普通のグラノーラとは違って
楽しい!

とても美味しくて気に入ったのでまた行くと思います!

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
移転してたんだー。
って、私も井草のお店も行ったことないけど(笑)

このグラノーラ、美味しそうだよね。(ガリガリゴリゴリ大好き!!)
コーヒーとかはあるのかねぇ??
SLOPEさんとセットで行ってみたいな。
■らびちゃん
ワタシも存在は知っていたけれど
井草のころは行かずで。

ドリンクメニュー、あるのかね???
メニュー表が見当たらずで(笑)
口頭で。。。
ワニ園。^^
子供が小学生の頃、ワニ好きだったので、
伊豆・熱川の「バナナ・ワニ園」なら行ったことがあります。(違

今年も(こちらでも)よろしくお願いいたします。
■穂高ファミリーさん
バナナワニ園、ワタシもむかーしいったことありますよ

今年もよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する