ブーランジェベーグ@ 南浦和

2017.01.04.Wed.05:19
子供の用事で南浦和へ行ったときに寄りました。
丸広百貨店の南浦和店の1階に入っているパン屋さんです。

売り場が広くて、パンの種類がものすごく多くて圧巻。
甘いものから惣菜系、食事系、いろいろです。
ほとんど菓子生地のものが多かったような。
多くのパンが108円というのが売りみたいです。
プライスカードの色が違うパンが、108円ではなく少し高めの値段でした。


カフェも併設(グランマカフェ)。
レジはいくつかあってみなさんパンをたくさんトレーに乗せて
けっこうな列になっていました。

PC181302.jpg

キティちゃん(100yen)税抜き

予想通り、帰宅して中みたら
オヒゲどっかにいっちゃってました。
キャラパンは他にドラえもんとかジバニャンなど。

PC181303.jpg

クランベリーベーグル(120yen)税抜き

まぁ想像通りかな。

ブーランジェベーグ 南浦和店パン / 南浦和駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
パックに入れてもらわないと、髭とかなくなっちゃうよね(笑)
リーズナブルなのが良いなぁ。
子供と一緒でも、じゃんじゃん買えるね~(笑)
キティちゃん
はじめまして、
隆です。
キティちゃん寂しい結果になっちゃいましたね。
でも、可愛い^^
そう言うパンもあるんですね。
■らびちゃん
単価が安いから
パックとか使えないんだろうな~
想定内だったけれどビニールね。

うん、100円均一!みたいなノリで
みんなトレーにいっぱいパンを乗せていたよ
■冴木隆さん
コメントありがとうございます。
キティちゃん、ビニール袋に入れられた時点で
ああ、これは顔のパーツがあっちこっちに
なるなあと思ったのですが
やっぱりでした(笑)

管理者にだけ表示を許可する