絵本カフェ ボローニャ @飯田橋

2016.12.23.Fri.11:40
飯田橋からもちょっと歩く場所にあります。
神楽坂からも近いかな?ちょうど中間地点。

PC201342.jpg

店内は絵本がたくさんで、可愛らしいアイテムで飾られています。
6,7人くらい座れるテーブル席がひとつと
あとはカウンター。
カウンターはお店の人とすごく近い雰囲気で
ちょっと落ち着かなさそうなので
大きなテーブル席に着席(他にお客さんもいなかったので)

PC201344.jpg

税別です。アイスティー(450yen)
ダージリンとアールグレイがあったのでアールグレイを。

フードメニューはあまりメニューは多く印象で、簡単にお茶するときにいいかな?


絵本カフェ ボローニャカフェ / 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅

昼総合点-

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
紅茶飲むの珍しいね~。
私もアールグレイ好き!
昔は香りが苦手だったんだけど、変わるもんだ!!
■らびちゃん
直前にドリップコーヒーを飲んでいたから
違うのを飲みたかったの

らびちゃん大人になって
好きになったものシリーズのひとつ
「アールグレイ」ね!

管理者にだけ表示を許可する