mojo coffee@原宿

2016.12.20.Tue.08:03
モジョが原宿にも出来たそうで
場所は竹下通りを抜けた、ホホカムのところ、
ちょっと路地なところ。

ガラスばりになっていて、中の様子が見えます。
気に入った併設のパン屋さん、アーバンベーカーズは奥のほうに続いてあります。
中で続いてはなくて、通り抜けは出来ない様子。

アーバンベーカーズで食べるときはモジョからコーヒー買ってきて着席すればいいし
モジョへのアーバンベーカーズへの持ち込みはできる・・・のかわからないけれど
たぶんできるのかな?

PC171255.jpg

気に入った全粒粉のカンパのようなパンを使ったサンドイッチが2,3種類あったので
そのなかからスモークサーモンのサンドイッチ(700yen)を。

サンドイッチは温められて到着。
ボリュームかけるけれど、美味しかったです♪

PC171251.jpg

フラットホワイトをたのんだら、エスプレッソが到着した(笑)
レジ、外人さんだったからワタシの発音が悪かったんでしょう~。

お冷が炭酸水なのはとっても嬉しい!

モジョコーヒー 原宿店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
炭酸水!
これは嬉しいね~。(しかもボトルで?!)
場所もわかったし、私も今度行ってくるね。(空いてるうちに~)(笑)
■らびちゃん
そうよ!
おかわりできるのかな(笑)
うん、いまのうちー!

管理者にだけ表示を許可する