Nothing Better@明治神宮前

2016.12.22.Thu.05:48
友達がこちらへ行かれていて
なかなかよいよーと言っていたので
突撃してきました。
(近くのアーバンベーカーズとモジョコーヒーとハシゴで)

PC171257.jpg

ニューバランスのビルの4階で、エスカレーターであがっていくと
各階の店員さんがこんにちは~いらっしゃいませ~と声かけてくれるんだけれど
目もくれずですみません(笑)

PC171259.jpg

さて、4階に到着。
天井が高めで中央に大きいテーブルがあり周りにダーッと椅子。
窓側2辺によくあるベンチ?テーブル?どちらに腰掛けるのが正解?!と
ワタシが毎度悩むような座ってもいいエリアあり。

PC171258.jpg

最初に注文、そのまま横にずれて出来上がりを待ちます。

ラテ、ミルクを選べる(ノンファットなど)。
普通のラテとプレミアムラテと、ラテも数種類。

PC171260.jpg

初めてなのでノーマルラテを。

ニューバランスの赤いカップが気分あがりますね~。
量もたっぷりで美味しかったです。
原宿エリアののんびり休憩にぴったりだなと思いました。

Nothing Betterコーヒー専門店 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点-






関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
いつの間にニューバランスになってたんだ?!の場所にあるのね~。
目の前のスタバはいっつも混み混みだけど、こちらはのんびりできそうだね~。
ちょっぴりお高めだけど、たっぷりサイズと聞いたから納得!(今度行ってみるね!)
■らびちゃん
街がゴチャゴチャとしているから
まったくわからないよねいつのまに(笑)

うん、たっぷりな量だったから
この金額でもOKだと思うわ。

管理者にだけ表示を許可する