パティスリーマサ@中板橋*玄米クッキー

2016.12.18.Sun.07:51
友達に会うのでお土産に何か買おうと初訪問。
オープン日、仕事終わってから寄ってみたけれど
とっくのとうに売り切れ閉店していて入店ならずでした(笑)
想像していたより小さい店内
工房のほうが広いかな?と思われるくらい。
ケーキの冷ケースに、ぽつぽつと生ケーキが並んでいる。
あんまり多種類ではありませんでした。

友達には箱に入ったこぶりの焼き菓子を購入。

自分にも焼き菓子を何か~と思って
大きいクマの顔のクッキー発見してそれにしました。
1枚200yen。

PC161229.jpg

玄米クッキー、玄米の粉入りとのこと。
さくさくとした食感もよいクッキー
玄米感はなく普通のクッキーな感じでした。

パティスリーマサケーキ / 中板橋駅ときわ台駅大山駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する