ひぐらしベーカリー@日暮里

2016.12.16.Fri.06:13
PC151204.jpg

住宅街に突然あらわれる建物。
隣にはいなげやがあり、小さなお子様連れのお母さんたちや
主婦たちがたくさんお客さんで来ていました。

PC151229.jpg

店内は左手にパン売り場、右手はカフェ。
パン売り場でドリンクも注文して、カフェのカウンターへ行って受け取るシステム。
(注文品はレジが済むと自動的にカフェに伝達されている)

カフェエリアは大きなテーブルひとつと2人がけが数個、なので満席。
席が空く気配がありません、、、
2階の席はソファー席が2つあるのですが
これまた主婦の方たちが大勢で賑わっていて、到底ムリな感じです。

外のテラス席もあるのですが、全部日陰で寒くて(汗)
でも仕方ない~、と外の席へ行ったら、ラッキーなことに店内席が3つ空いて
移動しました。

PC151209.jpg

カフェラテ350yen。

ドリンク安い!
量もそこそこあって、自分の好きなタイプのラテでよかったです。

パンをその場で食べる人用にトースターもありました。


PC151207.jpg

パンは持ち帰り。

PC151222.jpg

コッペパン(タマゴサラダ)240yen

PC151224.jpg

大きいコッペパン。
高さもあり、横もある。
生地がおいしい~。
フィリングはややマヨが多い感じだけれど
カラシもそこそこきいていて美味しくいただきました。

PC151228.jpg

じゃがいもぱん(50yen)

保水量たっぷり♪
しっとりとしたじゃがいもパン美味。


ひぐらしベーカリーパン / 三河島駅日暮里駅新三河島駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
お子様連れのママさんたちにはすごくよさそう^^
ドリンクも安いのが嬉しいよね。
マンションに囲まれている感じが都会のオアシス感出てるな~
No title
日暮里って行かないエリアだけど、ここ覚えておくね。
安くて良いね~♪(パンもドリンクも)
注文方法がディズニーランドと同じだね!
■ななみちゃん
お子様の椅子もあったし
そういうコンセプトなんだと思う~。
そそ、ドリンク安い!
そしてラテおいしかった~
量もあったし~♪
住宅街の人たちが集まる場所って感じで
いい雰囲気だったよ。
■らびちゃん
ワタシもひみつ堂目的じゃないと
日暮里いかない(笑)
ハッ!そうだね!
ランドとかシーもそんな感じだよね。

管理者にだけ表示を許可する