Urban Bakers(アーバンベーカーズ)@原宿

2016.12.17.Sat.07:54
原宿、神宮前にモジョコーヒーが出来たのは聞いていて
パン屋も併設しているんだ、へえ~!って思っていたのですが
トモダチがそこのパンをプレゼントしてくれました!嬉しい~♪

PC151227.jpg

全粒粉入りかな?
少し色づいた生地、クラストがざくざくとハードで
クラムはしっとり、生地がおいしい~!
うっすらとした酸味がたまらない。
このパンとても自分好みで、食べるのがやめられないで困った。
くるみとカシューナッツかな、ナッツ入りなのを選んでくれたところも
ポイント高い(ワタシはナッツが大好きで)
そのままもぐもぐと食べすすめちゃったけれど
軽く焼いて食べるとまた違う美味しさが出てきそう。

他のパンも非常に気になるので
機会あれば行ってみたいと思います!!
お隣のモジョにもお邪魔して、パンを持ち込んで(持ち込めるそうですね)
食べてみたいな。

アーバンベーカーズ 原宿パン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
モジョさんが原宿に出来たのは嬉しいかもー!(明日原宿行く!)
しかもパン屋併設ーーー。
ナッツの入ったハード系パン、絶対に美味しいね♡
■らびちゃん
すぐさま今日いっちゃったよ(笑)
午前も夕方も用事はいってたので
ほぼトンボがえりだったけれど
土曜日だし混んでるかなーと
思ったけれど、すいていて
拍子抜けしたよ

管理者にだけ表示を許可する