MAMA CAFE@大山

2016.12.14.Wed.07:18
ご近所トモダチと一緒に大山に出来たお店へランチにいったけれど
臨時休業。
がっかりーってなりましたが、ちょうど向かいのお店がやっているよ、と
トモダチが教えてくれて、そこに移動~。

夜は違う店で、昼間だけランチ営業しているみたいなお店です。
なので内装はお酒を飲むお店って雰囲気でした。

ワタシ達は手前のソファー席に着席。

3種類くらいランチメニューがありました。

この日は
ピリ辛タンタンごはん
チキンクリームスープ
20品目のデリプレート
チキンのフォー

850yen~950yenくらいでした。

PA190132.jpg

全員20品目のデリプレートを。

PA190129.jpg

ひとつひとつのおかずに工夫が見られて、なるほど~。

PA190131.jpg

ごはんも玄米ごはんで、炊き方もすっごくちょうどよくて美味!!

PA190134.jpg

食後にドリンクもついてて。
フランスパンとさつまいものフレトーもサービスしてくれて。

とても美味しく、満足なお店でした~♪


MAMA CAFEカフェ / 大山駅板橋区役所前駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
美味しい玄米食べたいー
私どうも炊くのが下手で・・・
身体に優しいごはんだね♪
No title
20品目とか書かれたら、食べちゃうよね!
玄米なところも良いなぁ。
ピリ辛たんたんご飯も気になった!
肉味噌が乗ってるご飯かなぁ?
■ななみちゃん
ななみちゃん、ストウブで
おいしく玄米たけそうなイメージ!
ワタシはぜんぜんヘタクソだけれど(汗
■らびちゃん
品目おおいのって嬉しいよねー
らびちゃん的に玄米はポイント高いでしょ(笑)
ピリ辛たんたんごはんはそうだなー
肉味噌系っぽいよね
おいしそうだ~
盛りだくさんだ。
行ってみたいわ。
■ロビンさん
こんなにいろいろ、ワタシ作れないから
(しかも美味しく)
こういうの、嬉しくなったよー。

管理者にだけ表示を許可する