Chick Flick Bake@東長崎*ハンバーガー

2016.12.07.Wed.06:49
PC041083.jpg

ハンバーガーが完成したというので
食べに行きました~♪

PC041085.jpg

キター!
想像を遥かに超えていく、破壊力凄そうなハンバーガーが到着!

注文してからパティをぺちぺちと成形して
オニオンとかも都度カットしていたようで
じっくり丁寧に作ってくれました。

PC041093.jpg

バンズもまーくん製。
まんまるとした高さのあるパティをしっかりホールドする力のあるバンズ。

PC041087.jpg

パティは牛肉100%だそうで
非常に肉肉しかった。

PC041090.jpg

ピクルスも横カットでどーんと、ポテトもどーんと!

ハンバーガーの高さがすんごいので
バーガー袋が小さい(笑)
大量に袋を用意したと思われるから
在庫がきれたらもう少し大きいサイズのバーガー袋にするとよいと思う~。
ちなみにお値段は1000yenでした。
このボリュームだからもっと高いと思ったよ。

PC041100.jpg

2階がノーゲストだったので写真を撮らせてもらいました。

PC041097.jpg
PC041098.jpg

いろいろな席があって開放感がある。

PC041095.jpg

そしてファミコンがある(笑)

PC041099.jpg

ちゃんと動くらしい。カセットもいっぱいある。

PC041096.jpg

ハンモックやピアノもある~。

PC041079.jpg

豆カレーにハンバーガーに、ばっちりですね!って
まーくんに言ったら、チキンナゲットも作る予定~とのこと。
揚げたてアツアツ、、、食べたいねー♪

来月発売のオズマガに載るみたいなので
楽しみにしています。
(東長崎の焼き菓子特集らしい)
(ってことはOさんとMも載るよね)


関連記事

スポンサードリンク

コメント
絶対に載りますな、OさんもMさんも。
ハンバーガー、1000円ですか!
カレーもそうですが、夜の時間帯も食べられるんですかね?
No title
ここも早く行きたい!!!
ハンバーガー、このボリュームで千円はお安いね!!
セットドリンクがあればいいのになぁ~。
カレーも食べたいし、迷うなぁ~(笑)
No title
雑誌に載ったら混んじゃいそうだなぁ。
早めに行かなくちゃと思ってはいるけど
距離が微妙でさ^^;
■まみるさん
だよね
OさんもMさんも(笑)
たぶん、おそらく
夜もハンバーガー注文できると
思われるが~。
■らびちゃん
詳細はLINEしたとおりなので(笑)

うん、この破壊力で1000yenは
お得だと思ったよ
■ななみちゃん
大橋さんちより
さらにむこう、だから
ななみちゃん的にムー・・・(困)
なんだよね~。
ども!いやーウマかったです!
確かに紙は一回り大きいと嬉しいかもですね!(笑)
なによりあのフレンドリーな雰囲気は、内向的な私には助かります(^ー^)ノ
■ミツヴさん
でしょー
バーガー袋はもう少し大きいほうがいいよね
入らないかと思ったし(笑)

まーくんはきさくでいいよねー♪
てか、ミツヴさん、ぜんぜん内向的じゃないよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する