折峰@築地

2016.12.27.Tue.06:22
陳列するパンをみると
どれも小さめで高い印象

狭い店内にお客さん続々ー!
混み合っています。

PB280985.jpg

あんバター(270yen)
ごまいりのパンに餡とバターがどーん!

PB280983.jpg

イイダコフォカッチャ(298yen)

おいしかったけれど。。。
やっぱり大きさに対して値段がちょっと高いかなーとか
思ってしまいました。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
その辺りでは
(コスパに)同感で〜す。^^

具材を楽しめるパンなので
いつもチョウシ屋さんとどちらに行くか迷います。
(あ、折峰さんは複数店舗あるんでしたっけ?)
No title
バターが~!
コレステロールが気になるけど食べたい(笑)
あんことバターの組み合わせはホント幸せ♪
■穂高ファミリーさん
チョウシ屋あたりだと、アメリカンとも
悩みますね~

■ななみちゃん
迷いなく買った(笑)
最近なんも躊躇ない(笑)
No title
こんばんは。
そのお店のサバサンドが、ずっと気になっているのですが、近くに行く用事がなく食べずにいます。召し上がりましたか?
■Kさん
こんばんは!
あったんですけれど
なんだか高いな~とか思って
やめてしまいました・・・(汗
No title
タコーー!!!
フォカッチャと合ってたかな?

あんバターのバターの量(笑)
でも絶対に美味しいね。
■らびちゃん
バジルソース?で
タコとあってたよ
築地だから海のもの・・・

バターの厚さがたまらんよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する