ポタスタ@代々木上原

2016.12.09.Fri.06:39
PB130720.jpg

キャロットラペ好きだから
買ったら、オリーブ入りだったわ・・・
しっかり見なかった(笑)

PB130721.jpg

さつまいもと杏仁

杏仁豆腐が入ってる!
画期的~

何回かポタスタのサンドイッチを食べて
結論がでたのだが
ワタシはやっぱりパンも味わえるサンドイッチがいいなーってことでした(^^;
みためインパクトあり、すごい!ってなるけれど
いざ食べると食べにくいし、これはサンドイッチじゃなくてデリ的ななにか?!
って錯覚おこしますデス・・・。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
うん、うん、わかります~。
ポタスタのサンドは食べた事がないから偉そうに言えないけど、サンドイッチならばパンを食べたいなと!
でも、ボリューミーで美味しそうですよね。よく考えたな~と思います。
具に負けないしっかりしたパンで挟んだら最高だな~。でもそれじゃあ、インパクトに欠けるのか・・・。
No title
私も同じ感想^^;
パンが好きだからだろうね~
なので当分行かないかなぁ。
すぐに食べないと美味しさが半減しちゃうしね。
No title
イートインしたから、美味しかったよー!

でもやっぱり、同じく具に負けないしっかりしたパンで食べたいかも~。
パン食べたっけ??の記憶(笑)
キングジョージさんみたいなのは好きよ♡
■samuiさん
見た目のインパクトはすごいですもんね!
カラフルでとにかく目をひきます。
パンの存在は、ほんとないんですよ~。
パンどこ~って(笑)
よくこんな量の具をはさめるなあと
すごい。
■ななみちゃん
ななみちゃんも同じか!
パンがもっと食べたいというか・・・
ワタシも大体わかったので
しばらく買わないかも。
持ち帰ったものはすぐ食べないとだよね。
■らびちゃん
イートインしたときは
食べにくいなあ~、っていう感想だった(笑)
まぁ、そのボリュームのすごさが
売りなんだろうけれどね。

違う感じのわんぱくサンドはワタシも好きよ♪

管理者にだけ表示を許可する