バトー@江古田*チョコブレッド・フルーツケーキ

2016.12.06.Tue.06:42
PC021008.jpg

チョコブレッド(270yen)

3つ入り。

ショートブレッドにチョコがけしたものとのこと。
粉、バター、砂糖、チョコのシンプル材料
優しい粉の味わいに癒やされる~。

PC021020.jpg

フルーツケーキ

昔ながらのバターケーキ
キメが細かくないほうでなんだかとっても安心する味

ドライフルーツはレーズン、パイン、リンゴ、クランベリー、オレンジピール、レモンピール。
洋酒漬けになっていると思われます。
上にドレンチェリーとプルーンかな。

オーソドックスなフルーツケーキですが
おいしい材料できちんと丁寧に作られた味でほっこりと美味しいです。

PC021014.jpg

サンプルかな、オマケでフロランタンのハシッコをいただきました。
甘さがぎゅぎゅっとしたバトーさんちのフロランタンのハシッコは
おうちのおやつに優秀すぎる~。
今後販売するかも?とかもおっしゃっていました。
ハシッコ好きだし、あったら買うな~。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
チョコブレッドやっぱり買えばよかった(笑)
実はまだマロンケーキ食べてないわ^^;
フロランタンの端っこ美味しかったね~
私も販売されたら買うな。端っこ大好きー
■ななみちゃん
ワタシもさ、フルーツケーキ
記載されている期限ぎりぎりに
食べたのよ(笑)

フロランタンはしっこいいよね
ぎゅぎゅっと甘くて美味しかった。

管理者にだけ表示を許可する