カタネベーカリー@代々木上原

2016.12.01.Thu.06:20
ものすごいいきおいで久々にカタネさんへ。

PB130704.jpg

ぎりぎりモーニングにすべりこんだ。

PB130700.jpg

常日頃野菜不足なのでサラダのセットを。

添えられたバゲットがうま~。

PB130702.jpg

本日のスープも小さいのをプラスしてもらった。
にんじんのスープ。
あと本日のジュースはグリーンスムージー。

PB130703.jpg

残しておいたカプチーノとともに、、、

PB130706.jpg

プリンも追加で!

PB130712.jpg

よいプリンさんだった~。

PB130713.jpg

プリンさんはランチからのメニューなので、時間またいで滞在していました。

PB130715.jpg

ごちそうさまして、パン屋エリアへ。
ちょうどお客さんがきれたところでラッキーだった。
買い終わったら列ができていた。


PB130716.jpg
PB130717.jpg
PB130714.jpg

PB130740.jpg

全粒粉イングリッシュマフィン

PB130739.jpg

パン色々買ったけれど
クランベリーくるみとマカダミアが超おいしくて感動した~。
そして安い!なんで!笑

いや~カタネさんパン美味しいなホント。

PB130731.jpg

プリンさんは持ち帰りもできます。
1コお持ち帰って、おうちでプリンさん楽しんだ~。
おいしかったー♪


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
実はカタネさん行ったことない(笑)
っていうかすごく安い!びっくり!!
近所にあったら最高だよね。
モーニングしてみたいな~
■ななみちゃん
ワタシはマルイチが代々木上原にあった時代しか行ったことがなくて
すっかりいろいろなことを忘れていた(笑)

パンが、すこぶる美味しくてビックリで
こんなに美味しいのにお値段がかなり抑えめなのにもビックリしたのよ。
No title

nanaさんがカタネさん行ったことないの、意外だね~。
駅からちょっと遠いしね。

久々にランチもしに行きたいなぁ。
本当はモーニングがしたいけど、寒くなってきて起きられる自信がないよ(笑)
■らびちゃん
そうなんだよね~
ちょっと歩くよね

寒いとらびちゃんの行動範囲がせばまる(笑)
カタネさん!!^^
カタネさんのパン~!
そしてカタネさんのプリン~!!
都内でも屈指の大好きplaceです。
最近はカフェの倍率が高くて
少しお伺いする頻度が落ちています。^^;
(バゲットおかわりしまくりの嫌なお客さん?)

ちょっと生意気な言い方ですが
カタネさんのパンたち(特にバゲットなど)は
この10年間の間で確実に進化し
よりおいしくなったなぁと思います。
ホントにパンがおいしくて、バラエティも豊かで、安くて....
(手作り感たっぷりの〝かたい〟おいしいプリンもあって!^^)
近所にあって欲しいパン屋さんの一番!という1軒ですね~。

今度はカタネカフェで
〝偶然〟背後のakkoさんからSNSいただきたいです。^^
そして次は
〝たまたま〟(未訪とは~!の)ななさんともバッタリお会いしたいです。^^


写真がきれいで、カタネさんのパンやプリンの臨場感たっぷり。
なので、ちょっと興奮気味....。^^;
失礼いたしました。
■穂高ファミリーさん
カタネさんは実に10年ぶりくらいの
いきおいだったので
こんなに美味しかったかな~と
びっくりしました
そうか、進化していたのですね!!

穂高ファミリーさん、ワタシより
よっぽど都内のパン屋さんいってて
バイタリティーとフットワークのよさに
尊敬しきりです~。

管理者にだけ表示を許可する