NICOTAMA DAYS CAFE*チョコチップクッキー

2016.11.29.Tue.07:01
お友達からいただきました。

二子玉川にあるカフェのお菓子みたいです。
他の方の口コミを読ませてもらいました。
先月にオープンしたばかりなのですね~
まだ新しいお店なのですね。
カフェラテも美しく(飲んでいないので美味しいのかなー)
サンドイッチもモリモリっぽくて美味しそうに見えます。

PB280982.jpg

いただいたチョコチップクッキーは
シート乾燥剤入りで空気も抜いてぴっちり包装されております。

直径は大きいってほどではないけれど
高さがありますね。
厚焼きクッキーというか。
低温焼きでじっくり中まで火を通しているのかな~。
高さがあるので食べ応えがあります。
コーヒーにちょうどあう味で、店内で利用するときにちょっと甘いものが
欲しいときにもいいアイテムかも。

ごちそうさまでした!

ニコタマ デイズ カフェカフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する