2F coffee@八丁堀

2016.11.29.Tue.07:03
PB280955.jpg

友達との待ち合わせの前に少しだけ時間があったので
マフィンとコーヒーをいただきながら少し休憩しよう!と
新富町からてくてくと歩いて2階へのぼりました。

ドアを開けていざマフィンどれにしよう!とケースをのぞいたら
からっぽ。
どうやら月曜日はマフィンの焼き上がりが遅いそうなのです。
(調べ不足でした、、、)
何人かのお客さんもマフィンなくて帰っていかれましたが
ワタシはせっかくだからコーヒーだけでも飲んでいこうと着席。

こじんまりとした店内ですが居心地がいいです。
通りを見下ろせるカウンター席に座りました。

PB280958.jpg

新富ブレンド(550yen)を。

丁寧に淹れてくれてクリアな味、すっきりと美味しい。

次回はもう少し遅い時間に伺いたいと思いますー!


2F coffeeカフェ / 八丁堀駅新富町駅宝町駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
マフィン残念~
そういう気分の時ってもうどうしても食べたくならない?(笑)
新富町、なかなか行く機会がないだろうけどどんな
マフィンなのか気になるな~
No title
飲みくちが良さそうなカップだね!
分厚い飲みくちのカップで来ると「むむむ!」となる(からー(笑)

私もどんなマフィンか気になるよー!
■ななみちゃん
ね!ないとムショーに食べたくなる(笑)
新富町、あんまり行かないけれど
また機会あれば…
■らびちゃん
飲み口大事だよね
飲みやすいのがいいよね〜
むむむってなるんだ(笑)

管理者にだけ表示を許可する