パンとコーヒー よろづや@十条

2016.11.28.Mon.16:54
ちょうど4年前のオープンの日に行っていたのですが
それからなかなかいくことがなくて2回目の訪問。
今回も中でいただいてきました。


PB190799.jpg

タルティーヌとカフェラテを。

セットで700yenか750yenか、それくらいでした。

PB190802.jpg

ソーセージで土手を作ってそこにタマゴ
とろとろチーズがたまらん!
カンパ系のパンも食べやすく、付け合せのトマトなども丁寧に添えてあり
美味しくいただきました。

PB190800.jpg

ホットラテもちょうどいい熱さで好きな味でよかったです。

店内はこじんまりとしているけれど清潔感があり
居心地がいいです。
店主さんもにこにこと優しくて嬉しい。

十条方面思い立たないといかないけれど
よろづやさんは他にも美味しいパンメニューあるし
またにんにき号でお散歩がてらGOしに行きたいな。


よろづやパン / 十条駅東十条駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
このソーセージの土手、いいね!
今度これで作ってみようっと。
■らびちゃん
ね、真似したいね!
おうちでパンたべるとき~
わたしは
スイミングの後に良く行くよ。
これとパンサラダを良く食べます。
パン美味しいよね。
■ロビンさん
なに食べるか悩んでコレにしたんだけれど
コレアタリだった!
パンサラダもすこーし惹かれたんだけれど~。
パンがガシガシじゃなく
優しいガシガシというか、愛情こもっている
気がするね。
> 十条方面思い立たないといかないけれど
私も先週23日のお昼前、久々に十条出没してました。^^
(下北3連敗の日のお昼ご飯に)
目的は2年ぶりくらいの「肉骨茶(バクテー)」で。
akkoさんと遭遇したのはタイでしたがこちらはマレーシア。
アジアご飯おいしいですよね〜。
ホントはバーチャルではなくて(ななさんみたいに!^^)現地でいろいろ・いっぱい食べたいのですが....
■穂高ファミリーさん
お。十条にいらしていたのですね
アジア飯おいしいですよね~
といってもワタシ全く詳しくなくて
経験値も激低いです(笑)
なかなかしょっちゅうは食べることが
できないですけれど
それでも昔よりはたくさんお店できて
ありがたいです

管理者にだけ表示を許可する