つむぎカフェ@板橋本町*本日オープン

2016.11.25.Fri.16:15
PB250881.jpg

9月の下旬に、板橋本町エリアの友達から
写真添付つきで、KOBAN亭が前にあったところに
工事が入ったよ!カフェになるみたいよ!と連絡が。

KOBAN亭はここから環七をちょっと入ったところに移転して
しばらくして閉店してしまったんですよねー。
移転先には結局一度も行きませんでした。。。

PB250895.jpg

そして11月25日(金)カフェがオープン。

(昨日プレオープンするかも?と聞いていたのですが仕事でいけませんでした。)

店内は2人がけテーブルが3個くらい?
4人がけがひとつ、奥にもテーブルがひとつ
壁に面したカウンターが2席、だったかな。
こじんまりとしているけれど思ったより席数あった。

たぶんおそらくなんですが浜町のブックシェルフカフェにいた方かも。
メニュー構成がそっくりです。

PB250886.jpg

モーニングあるの、いいですね。
午後から仕事なときがあるので、これるかも。

PB250887.jpg

ランチは11時からクローズまでという、ワタシには嬉しい設定。

PB250884.jpg
PB250885.jpg
PB250888.jpg

コーヒー、エスプレッソ系ドリンク、ティーなどドリンクいろいろ。

食事やスイーツとセットだとドリンクがお得につけられる。(ドリンクは限定されるけれど)

PB250894.jpg

タコライス 700yen

PB250891.jpg

電源(もしかしたらカウンター席だけ?)&WIFIあり

PB250890.jpg

ラテ、セットで250yenで飲めるのは嬉しいけれど
少し自分の好みよりぬるかったな~・・・。

次はモーニングか、デザートのフレトーを
食べにいくかな、と思いました。

【少し前にお聞きした定休日と営業時間】
日祝休み&不定休
9:00~18:00

つむぎカフェカフェ / 板橋本町)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ラテ美味しそうだから、熱めでってお願いしなきゃね(笑)
メニューのカプチーノのラテアート、なんだろうね?
ほ~~
ずっと前を通ってて楽しみにしてたの。
メニュー見るとお値段もお手ごろだし、
ランチが11時からずっとってのが良いわ~。
スイミングの後に行こうと思う。

それから、コメント欄の背景が
薄くなって見やすくなってる。
ありがとう~~~
■らびちゃん
熱め願いはらびちゃん仕様(笑)

カプチーノはステンシルシートで
Let'sって上に書いてあって
真ん中に飛行機の絵
下に、go!
に見える~

■ロビンさん
ロビンさんちから近いよね~
こういうカフェっぽいの
本町にはあんまりなかったからいいよね
通し営業だからそこもいいよね。
是非いってみてー!

そー、背景色をいろいろ試してみて
とりあえずだけれどこれにしたよ。
他の文字の具合とか、全体的に
見直さないとならないんだけれど
とりあえずで~。

管理者にだけ表示を許可する