俺のBakery&Cafe@恵比寿

2016.11.23.Wed.08:48
俺の○○シリーズ
初めていったのが恵比寿にできた俺のBakery&Cafeになりました。
これまで全く縁がなくて俺のシリーズ未経験でしたので。。

パンを買いに行ったのですがすんごい列が出来ています。
最後尾についたのですが、係りの人によると焼きあがっているパンは
数人前の人でオシマイで、次の回(約1時間後くらい)になるとのこと。
うわー、そんなに待つのはいやだな~と思い
カフェ利用に切り替えました。
パンを買う列とカフェを利用する列と、別の列で
カフェのほうがテラス席であればすぐ利用できる、とのことでそちらに。

PB200837.jpg

最初に席を確保してから、レジへ注文しにいくシステムです。
厚焼きたまごサンド(680yen)とカフェラテ(450yen)を。

PB200838.jpg

レジ横にコーヒー豆のガチャガチャ。
当然やるでしょー(笑)

PB200816.jpg

ドリンクはすぐできるので、会計してそのまま右横で待ち
受け取って番号札をもちつつ席へ。

PB200820.jpg

到着ー。
真ん中にちょろっと葉物。
耳が放射状。

PB200821.jpg

思ったよりもボリュームがすごい。
パンがリッチな生地ですね。

これは誰かとシェアして食べるのがいいかも、、
(飽きました。。。)

ごちそうさましてお店の外へ出たらパンを買う列が短くなっていて
ちょうど焼きあがっているものを買えそうだったので並んでみた。

PB200833.jpg

俺の生食パン

あつあつの状態で、帰宅するまでに中央がこのように凹んだ。
1本(2斤分)で1000円の高級食パン。

角食、山食、マスカルポーネとハチミツ、とあるそうですが
角食以外は売り切れ

PB200836.jpg

なかほら牧場の牛乳とキタノカオリをブレンドした粉を使用とのこと。
リッチな甘いパン。
ワタシは焼いたほうが好みだったかも。

俺のBakery&Cafeカフェ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
混んでるのは今だけなのかずっとなのか。。。

パンは見た感じキメの粗めな感じだけど、しっとりしてるのかなー?
いつかカフェ利用してみたいな。(グラタンのパンかクリームチーズのパンが食べたい)

珈琲豆のガチャガチャはおいくらなのかな??
お豆だなんて面白いね。
私も俺の〜シリーズ行ったことないなー。
落ち着いたら行ってみたい!
■らびちゃん
それな
セントルかはずっと混んでいるみたいだもんね

パンはリッチー!なカンジ
保水たかくてたぷたぷとしているような

ガチャガチャは100円だよ!
■ななみちゃん
ななみちゃんは俺のシリーズ
いってると思ってた!
意外にあんまりいってないのかな?

管理者にだけ表示を許可する