Chick Flick Bake @東長崎*vegan north indian curry とか、コーヒーとか

2016.11.20.Sun.07:35
PA140001.jpg

10月中旬のときの。

PA140002.jpg
PA140009.jpg

焼きあがってきたや~つ。↑

PA140010.jpg
PA140005.jpg

PA270288.jpg

10月下旬のときの。

PA270290.jpg

他のおきゃくさまが写真撮っていいよ!言ってくれたので
撮らせてもらったジャークチキン@大盛り!

PA270292.jpg

アイスコーヒーはざらっとしていてあまり好みではなかったー。

PB120685.jpg

そして先週あたりに行ったときの。

PB120679.jpg

やっとゴハン系食べました!

PB120680.jpg

北インドカレー

長い米じゃん!(嬉)
パラッパラ~♪

PB120681.jpg

豆ごろごろで~♪
しっかり辛くて美味しい!
これ500yenって超嬉しい!
また食べるよー。
ただフードのときはお手ふき欲しかったな~(汗)

PB120686.jpg

最近はパンケーキの方たちがいらしているみたいですね。
ワタシはパンケーキは守備範囲じゃないので(さほど好きではない。)
食べていませんわ。。(でもビルズのパンケーキはいつか食べたいと思っている)

今度雑誌に載るみたいですよー!
CFBさんガンバー!



関連記事

スポンサードリンク

コメント
パンケーキ族もいらっしゃるとなると、ますます急いで行かねば!
長い米、大好きなので嬉しい♪お値段も♪
No title
雑誌に載る前に行きたいなぁ。
カレーが食べたいよ!!
てか、カレーがラテより安いとな????
2Fの方が落ち着きそうだけど、1Fの方がカッコイイねー!
■まみるさん
タイ米とかいいよねー
おいしいよね

まみるさん近いから
ふらっといってみてー
■らびちゃん
ハッ
そういえばそうだ
ラテ>カレー
値段が・・・!

2階、登ってちらっとみたけれど
お客さんが数組いたので
すぐ降りてきちゃった(笑)

管理者にだけ表示を許可する