黒ぱん屋@新江古田*閉店のお知らせ

2016.11.19.Sat.16:40

関係者様から写真掲載含めてのお知らせの了解を得たので

こちらでお知らせさせてもらいます。

PB130741.jpg

(ガラス反射でみえづらくてごめんなさい、、)

『黒ぱん屋 閉店のお知らせ』
この度、黒ぱん屋のお店を閉店させていただく
ことになりました。平成10年10月10日オープン以来
ああなったり こうなったりするこの「ふしぎなお店」を長い間 見守り、
そして応援をしてくださったたくさんのみなさまに、
そして何よりも それでも
通い続けてくださったお客さまに 心からの
お礼を申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございました・・・。





 そして ●

このお店をなんと!
おとなりの花屋さん、ネコカブリーノさんが
来年から使ってくださることになりました!
心やさしき男たちが ここで 花屋とカフェを
はじめます。
たくさんの笑顔がまたここから生まれ
ますように!たのしみにバトンを渡したいと
思います。 
どうぞ よろしくお願いいたします。

黒ぱん屋 店主 佐藤 恵美 (ほんとうに長い間ありがとうございました)




kuropan03.jpg
kuropan01.jpg
kuropan04.jpg

2011年秋のパン画像をいくつか。

黒ぱん屋さんのパンやクッキー、本当に本当に美味しくて大好きでした。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
結局1回も行かないまま終わっちゃったよぉー。
「いつかいつか」なんて言ってると、こういうことになっちゃうのね。
残念だーーー。
■らびちゃん
らびちゃんは行けずだったかー

ワタシもいつかいつかで
いけていないお店たくさんあるよ・・・

管理者にだけ表示を許可する