mufmuf@千川*胡桃のスコーン&カプチーノ

2016.11.18.Fri.09:43
テイクアウトばかりでイートインはなんと初めてでした。

PB120676.jpg

この日はおいしそうなスコーンが並んでいたのでマフィンじゃなくてスコーンに。

PB120670.jpg

スコーンだから紅茶にしようかと思ったけれど
やっぱりコーヒー系が飲みたくなっちゃってカプチーノ(380yen)
マフィンやスコーンと一緒だと100yen引きです(なので280yen)
おまけクッキーつき。

PB120673.jpg

この日のスコーンは胡桃。(390yen)

mufmufさんちのスコーンは相変わらずジャンボです!

店内だとクロテッドクリームとジャムをそえてくれます。
もちろんスコーンはきちんと温めてくれます。

PB120677.jpg

たっぷりのクロテッドクリームを添えてくれるのでガッツリと鬼塗りしてがぶり!
はい、うまー!(。>ω<。)ノ



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
リーズナブルでいいね~!
ぱっくり割れたスコーンにクロテッドクリーム最高♪
お腹空いた~
No title
クロテッドクリーム大好き!!!!
なかなか食べる機会ないから(買わないし、あんまり置いてる所ないよね?)出てきたらすんごく嬉しいかも♡
クロテッドクリーム込みで390円?!(お安い!!)
しかも胡桃のスコーン!
あぁ、食べたいな・・・

■ななみちゃん
そうなのプチプラうれしいの
ひさしぶりにクロテッドクリームつけて
スコーン食べたよ~
普段はそのままむしゃむしゃだから
■らびちゃん
うんワタシもちょー久しぶりにクロテッドクリームつきのスコーン食べたよ
自分じゃ買わない
スコーンは基本そのままむしゃむしゃ
食べちゃうしで。

タイミングあったとき行ってみて!
No title
見るからに美味しそう!
ビジュアルって大切~。
私もスコーンを食べるためにクロテッドクリームを買わないです。外で味わえるのは何気に貴重ですよね!
■samuiさん
samuiさん
ですよねー
おうちでクロテッドクリームを
用意してスコーンを食べるって
なかなかできないんですよね~
たぶん、買っても余らす(笑)

管理者にだけ表示を許可する